特定商取引法に基づく表示

  1. 1 役務の対価
    ・各店舗が定める月額会費・料金、および事務手数料
    ・会員証発行費用:2000円
    ・上記金員に付加される消費税
    (以下、上記全てを併せて「会費等」といいます。)
  2. 2 役務の対価の支払時期および支払方法
    ・クレジットカードによる支払い(一括払いに限ります)
    ※決済時期の詳細は、ご利用のカード会社にご確認ください。
    ※店頭での手続により、利用開始月の翌月から口座振替による支払いとすることも可能です。
  3. 3 役務の提供時期
    入会申込み時に定めた利用開始日から退会日まで
    ※なお、Web上で入会手続を行った場合は、利用開始にあたって、選択いただいた店舗に所定の期限内に来店のうえ入会の最終手続を行っていただくことが必要となります。店舗での最終確認の結果、お申込みに対する承諾をすることができない場合があることについて予めご了承ください。
  4. 4 役務提供契約の撤回、解除に関する事項
    (1)退会について
    ・会員は店舗に来店のうえ、所属店舗所定の書面または電子媒体により手続を行うことにより、当クラブを退会することができます。なお、会費等の未納がある場合には、会員からの退会申出は認められません。
    ・会員の退会日は、毎月10日までに退会手続を行った場合は当月末日とし、毎月11日以降に退会手続を行った場合は翌月末日とします。
    ・会員は、退会日が属する月までの会費等を支払わなければなりません。
    ・なお、医師等から運動を禁じられた場合等、会員の責に帰すべき事由によることなく当クラブの施設を正常かつ安全に利用することができなくなった場合は、退会をしていただく場合があります。
    (2)強制退会について
    ・会員が会員規約等を遵守しない場合等、店舗が、会員であることがふさわしくないと判断したときは、当クラブを退会していただくことがあります。この場合、退会日は店舗が定めます。
    ・強制退会させられた会員は当クラブに再入会することはできません。
    ・退会日が月の途中であっても、会員は当該月分の会費等を全額支払わなければなりません。
    (3)会費等の取扱いについて
    ・店舗での最終確認の結果入会に至らなかった場合、または、(1)により入会手続の効力が失効した場合において、会費等を受領していた場合は、会費等を返還いたします。その他の場合においては、一旦お支払いいただいた会費等は会員規約等の定めがある場合を除いて返還しません。
    ・会員が会費等を一括して数ヶ月分支払った場合において、会員の当クラブ退会日の属する月の翌月以降の会費等を受領していたときは、当該翌月以降の会費等を返還します。
    (4)その他
    会員契約が終了した場合、会員契約に付帯して締結したロッカー使用契約その他の諸契約も会員契約の終了と同時に終了します。
  5. 5 役務提供事業者の名称、住所、電話番号、および電子メールアドレス
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 17F
    株式会社ファミリーマート

    電話番号:0120-079-188

  6. 6 役務提供事業者の代表者又は通信販売に関する業務の責任者の氏名
    代表取締役社長 澤田 貴司
  7. 7 上記1の役務の対価以外に会員が負担すべき金銭
    ・ロッカー等の店舗の諸設備、またはパーソナルトレーナーサービス等の諸サービスの利用を希望される場合には、別途利用申込みをし、同申込み時に定められた利用額の支払いを要します。
  8. 8 上記7に定める以外の特別の役務の提供条件
    ・Web上で入会手続を行った場合は、利用開始にあたっては、選択いただいた店舗に所定の期限内に来店のうえ入会の最終手続を行っていただくことが必要となります。店舗での最終確認の結果、お申込みに対する承諾をすることができない場合があることについて予めご了承ください。
    ・会員規約に定める入会禁止事項に該当する場合は、会員となることができません。
    ・施設および機器の点検、機器の入替作業、補修工事、改装工事等、イベントの実施等の理由により、店舗の全部または一部が利用できなくなる場合があります。